大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

いきなり夏休み

入学の次の記事が
夏休みという、
放置ぷりです。

チビもコテツも元気です。
チビはなんとか1年生やってますが、
毎日、戦いです。
朝から着がえない、食べない、
集合に間に合わない、
宿題しない、問題よまない、
プリント渡さない、、、、、

母子とも若干 疲れております。
でも頑張るもんね。
投げ出す親なんかにならないもんね。


チビさん、
専門分野は完璧です。
幼虫が羽化したので
放つ!!

f:id:gauditoto:20160720153950j:image

f:id:gauditoto:20160720154009j:image

f:id:gauditoto:20160720154034j:image

ザリガニ釣りに行きたいチビさん、
『イカのヒモ』頂戴!
イカのヒモ、いかのひもーー!!


スルメのことか!
うちに高級えさはなーーい!
そうじゃないと訴える。
???
!あー!
タコ糸』
いかのひも、色々おしかった。

f:id:gauditoto:20160720161205j:image


虫が最強だということは
ヒーローが証明し くれているのだ!!
『バッチョマン』
2個目、少し違うな、虫でもないし。


『あーおいしいーー。
この、ふともも』
 すもも だよ。



コテツさんは
4年女子。
初経だの精巣だの授業でやったそうで
大人になってきました。
連呼するのはどうかと思うけど。

チビをしかる母に叱りすぎと注意したり、(;゜O゜)
お、おとな になってきたね。

f:id:gauditoto:20160720161614j:image