大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

100日放置。

もうプログ書いてるって言えないねー。

(言ってないけど)

 

毎日があまりにあわただしく

更新チャンスを逃しまくっている日々なのです。

夏休みも行事満載で書くこといっぱいあんですけど

もうネタ的に時効じゃん。

 

最近のコテツ家は

夏に「アマゾンスティック」なる

魅惑のUSBを買ってしまいまして

(なにげにアマゾンプレミアム会員だったとかの説明割愛)

もう虜です。

TVにぽっちとさすと

恐ろしい数の動画が見放題になる棒です。

結果、家族中がリアルタイムのTV放送をほぼ観なくなった。

リアルで放送しているのも観れるのだけど

待ちなし、CMなし、どんどん続きの話にいく、といいことばかり。

今は、「ユーリ!」というアイススケートの番組がコテツたちのお気に入りで、ママンもディーンフジオカのOP曲と絵にキュンキュンしております。おかげで

子供たちが家中を4回転トリプルとかで移動してます。

チビはカメンライダーも混じってるが・・・・

昨夜はどっちがどの曲で踊るか、もめていました。

あーママンも新体操の真似して

リビングの照明割ったな・・・

そうあれは小学5年・・・・

 

と、

ママン自由時間なくなってしまったので

唐突に終了。

停滞しないで更新したいとは

思っている。