大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

すっかり

忘れられてるこのブログを覗いたあなた

こんばんは。

 

今日も仕事でヘトヘトで

あー温か甘いミルクティー飲みたいーと

夕飯時に飲んだ結果

・・・・・・

・・・・・

・・・・寝れねーーーー。

カフェインが働きすぎてるーーー。

てことで、ブログ更新。

 

近況

放送決定発表の6月からコレだけを楽しみに生きてきた

某ドラマのスペシャルの放送日が

まさかの選挙日と重なり

どーしてくれようと悲嘆に暮れていたら

放送を1週間延期してくれて

ほんとヤレヤレ。

あのドラマ内容で「ピンポンピンポン♪選挙速報」とかありえないから!!

生きてけそう♪

来月からママンの仕事場が

新設事務所に移ることになりまして

電車通勤になることに。

あーできるだろうか。

勤務時間も長くなる方向です。

その仕事も 只今でっかいミスを連発でしてしまいまして

結構ダメージくらってます。

ふんばれママン!

 

コテツ

5年女子

先日、いきなり生徒会書記に立候補されました。

親がびっくり。

そんな前にでる子でしたっけ。

ポスター作ったり、

演説練習したり(親には見せてくれず)

選挙期間終了日「やりきった」との発言。

結果は残念でしたが

成長はしたよねー。頑張った頑張った。

 

 

チビ

2年男子

「男の子街道まっしぐら」

いらんことする

やりすぎる

調子にのる

こわす

こぼす

ちゃっちゃっと宿題する

たことにする

やらない

いわれてもやらない

色々課題山積み。

でも

痛いことの涙はぐっと堪えたり

ちょっと男。

なにより

楽しそうに生きてます。

蝶の春も

カブトムシとクワガタの夏も満喫。

今はサンタクロースに何を頼むかが

悩みどころ。

ゲーム機 か 生きたサメ か ヘラクレスオオカブトで。

 

健康。