大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビッときたというか 運命感じたというか 時が見えたというか(これ違うか) ・・・・ なんか 感じる「出会い」がありました。 さてどうなることやら。 人は皆 幸せを求めているのだよ。 (草すべりーーー) (毎日楽しければそれで良し♪) (果報は寝て待…

二段階構え\(◎o◎)/結構高い

天気もいいから、そりゃカメに遭遇

リスナー2が観たい リスナー2が観たい あああああ 観たい 今、ナウ、そう今まさに FOX TVで放送中・・・・・・ あああああ FOXTVを観るためには 「スカパーアンテナ買って(有料) 設置工事してもらって(有料) スカパーに加入して(有料) F…

王子が 大好きなマインちゃんが (怖い怖いと)指差しながら 泣きます(-.-;)なんか最近、ビビりの素質がちょいちょい顔だすんですが(ΘoΘ;) あんたもビビりなのか―

コテツ 五歳になりました。 プリキュアケーキに プリキュアパンツに プリキュア映画姫、この世の春 ママンもなんだか頑張りました。(周囲のチョコはコテツ作成) 初挑戦チョコアート。 今年は「ジュエルペットのケーキ」と言われ続けてたのに チョコペンや…

それっぽいのが出来た

雨なり。 歩いて行きたいとの希望により、 幼稚園まで歩いたはいいが、 40分も かかった(-.-;) 特筆すべきは、チビが最後まで歩いた事。だから40分かかったんだが。 更に特筆すべきは、帰りはだっこしながらチビの長靴とコテツのかっぱをもち、傘をさし…

収穫の秋(≧ω≦)b バッチリ育った短足大根o(^-^)oそういう品種だからこれで完育だと思うんだが。多分。 急に枯れて強制収穫のじゃがいも。わき芽とか追肥とかすっかり忘れてた。小ぶり。

100均でモコモコ毛糸見つけて、魔がさして、作っちゃった。 花のところが初めてのレース編み〜。 一個目作るのに4回ほどいた。2個重ねの花になってます。 出来としてはまあまあか。 モコモコ扱いが結構難しいとわかった。 費用150円。時間秋の夜長4…

家から2番目に近い 初めての公園 遊具がある意味レア 電車と新幹線の真下である上に 横の道を鉄道をくぐる幹線道路に 絶賛工事真っ只中で 超うるさかった コテツが何いってるんだかさっぱり・・・・ 小一時間してチビテツに 「さ、帰るか」と声かけたら 真…

コテツからお手紙もらいました お母さんの絵も描いたんだって・・・・・ なんでサンバカーニーバル仕様・・・ 「いっぱい だいだいだいだい すきすきすきすきすき ままへ コテツより」 何やつ!? 忍者でござる

姉上とおそろいで テレビ鑑賞中〜 (姉上、いつも一緒です♪) ちゃんと自分で道具持っていって 母上におねだりして ぼくチンも姉上と同じにしてもらいました。 (髪も一緒に結んでいます) なんでも姉上と一緒♪ でも 母上が抱っこしていいのは 本を読んでも…