大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんにゃ。 徒歩を楽しむ1歳児です。 大半ハイハイですけど。。。 調子いいときは10歩は行けます!! 歩き始めて3週間で10歩・・・ 多いんだか少ないんだか。 姉上も同じマンションの年少さんと一緒に 徒歩通園を楽しんでいるようです。 途中の「フ…

姉上 年中風が吹き荒れております。 (おねえさんだからっ!できるもん!ってやつ) 母は大助かり。 でも未だにおかしいお言葉 ひず (傷)カリピス (カルピス)とげぐつ (特別)キョートータワー (東京タワー)じる (汁) (年少さんの手をつないで登園…

<年中> コテツ年中組さんに昇格 お部屋も2階 お姉さん自覚がぐんとアップしております そして始業式翌日から給食なんて素敵すぎる〜♪ 去年の年少の1ヶ月午前中帰りとの落差にびっくり。 <花見> 先週は(春休み)快晴花見みごろ週間でして 毎日いろんな…

忘れた頃にこんばんは (ちょーねむい) 母上が数ヶ月ぶりに携帯写真のデーターを パソコンに移しました(遅すぎ) んで 今日は写真多めでお送りします ぼくチンの勇姿を中心に! (自然ヘアー。昭和アイドルみたいでいけてるでしょ) 1歳と2ヶ月 移動手段…

春休みになったとたん 避難しているお宅へ両親に会いに行って そのまま ぬるま湯生活をしてまして 1週間で2.5キロ増 短期間で増えすぎ増えすぎ。 ちなみに両親は ライフラインが復旧した事と 父の勤務先の都合と立場で いろいろ精査して決断して帰宅・・…