大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

100均でモコモコ毛糸見つけて、魔がさして、作っちゃった。
花のところが初めてのレース編み〜。
一個目作るのに4回ほどいた。2個重ねの花になってます。
出来としてはまあまあか。
モコモコ扱いが結構難しいとわかった。
費用150円。時間秋の夜長4夜長。


んで
今どっぷりはまっている海外ドラマ(カナダ)でも
見ながら
編み物をあみあみ・・・・・しようと♪

主人公がかなりイケメンだと思うんだっ!!
ストーリーも2転3転してぐいぐい引き込まれる。
製作国カナダじゃ大ヒット
日本(有料チャンネル)でもよかったらしいが
本命のアメリカでは視聴率が悪くて打ち切り・・・・・えええええ
で(なのか)
最終回(13話)に数々の謎が何一つ解決しないで終わるという・・・・
消化不良すぎるわ。
それで署名活動が起きて続編、続々編が製作されたという作品。
続編が日本ではFOXテレビが今月から放送なんだよね♪
いや、契約してないんだけど(TT)
続々編はカナダで来年放送。
日本でDVDなるのいつなの?長すぎる。
アメリカ受けしなかったのはわかる気がする。
主人公とヒロインの恋愛ないし(初めから主人公には恋人がいる)
ベッドシーンもないし
派手なアクションないし
主人公が強くないし・・・・・
それが日本受けした理由にもなるのかな。
ネットTVギャオで無料放送中だから暇だったら観て下さいな。

(教えても無いのにとんがりコーンを指にはめる男)



あみあみしながら
洋画の字幕放送は見れない事が
判明〜〜
仕方なくというか結果的に
ずーと英語聞いてたから
どっかの英語教材みたいになってた
今なら英語しゃべれるような気がするんだがwwwww