大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やあこんばんは 久しぶりのぼくチンです 母上が、 母上が、 先週から夜更かしを覚えておりますーーー!!!! めっちゃウキウキパラダイスです。 ごらぁーー何時だと思っているんですか!寝なさーーい! 一因はぼくチンの「卒乳完了」です。 お乳吸われなく…

庭を満喫している今日この頃。 子供たちも庭が好きみたいだ。 てんとう虫のお砂場も大活躍で 既に砂が半分に・・・買い足さねば。 雨が多くてなかなかプールが 出来ないのが残念な所。 が、 止んでいればお庭へGO。 濡れた土、 溜まった雨水、 子供にはた…

コンビラー(勝手に命名)として 地元初開催のアウトレットを 見過ごすことが・・・・・ 出来ませんでした(><;) なんか敗北感。。。 想定内の同時期WEBセールもスルーしたし 今朝までアウトレットもスルー予定だったんだけど 本日の予定が雨で中止に…

外国製の超臭柔軟剤が流行って 日本のメーカーでも次々でてますが。 回転ドアで前を通過した人の香りがしたら 「ただの不快」以外ないんですが・・・・ (果物売り場で匂ったら敵意が沸きます。言いすぎ) それ以前に それだけ残る香りとか 服をポンと叩いて…

最近 「人生」と「生き方」に過敏な三十路です。 冗談とばして楽しく笑いながら生きれたら幸せかな。 ↓久しぶりの胸きゅん♪ なんかわかんないけど坊や達がかわいい。 肌がはりはりすべすべー。 悲しいくらいおばさん目線・・・(TT) 森山未来に見えるよね…

くどいですが 庭がございます。 駆け込みで植えた夏野菜も なんとか成長しております。 植えたとたん梅雨入りだけども・・・ スイカが心配〜 (スイカも植えていた事実) お砂場セットをもらいまして 部屋でおもちゃ入れになってましたが (ぽぽっい!とおも…

もうすぐ 1歳4ヶ月児の ミラクルを どうぞ (あ、どーもです) ・・・・ どうやって入ったか不明 「頭からIN」で窒息なら 笑い話どころではなかったので 今後は本当に気をつけないと。。。。 そしてこちらも 問題画像 (値上がったけどやめられません) …