大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チビも 立派に成長してますので 姉上のウソも見抜きますし、 大人対応で反撃します。 チビ 「おねーちゃん!! ウソついてるでしょ! 掃除機に言いなさい!!!!」 正解は「しょうじき(正直)」でーーす。 が、 姉 「掃除機に吸わせてどうするのよ?」 間…

この大型連休、 誰 得 ですか?長すぎて、 仕事に支障きたしてますよね? 今週、猛烈に忙しかったです。 チビの保育園の預かりスタートに駆け込み、 預かりエンドにぎりぎり迎えに行く生活でした。 とにかく来週が仕事にならない余波もろ受けの為。 間に合っ…

おチビと一緒に 保育園から帰宅すると 家の前の道路で 「カブトムシ発見!」 更に玄関前でも 「カブトムシ発見!」 チビ「おお〜!!」 いや、おお!じゃないから。 夏のよくある光景じゃないから。 お前さんのカブトが逃げ出してるだけだから。 (ママン手…

気が付いたら 1ヶ月も放置してましたね。 2学期も始まってるよ。 お盆明けから 体力的にも 精神的にも キツくて 参っておりました。 今週は 浮上しております。 週末は大学時代の友人が お泊りにきてくれて テンションがUPUPUP! 楽しすぎました。 …