大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成長著しいこの頃・・・・特に頭の方とお口(言葉)の方 昨日、お古で「絵柄を押すと英単語をいうボード」をもらって、 気に入って遊んでましたが、 今朝、一緒に英単語を言っておりました!! びっくりした。 (スター、ムーンとかのレベルだけども) 一緒…

本能の赴くままに モスバーガーで注文してみたら 1000円越した。 やはりそうそう気軽には行けませんな。 最近はもっぱら「言葉」が面白い 「はいっちゃいかなも」 (入ってきちゃいかん) 昼寝する気無いときにママンを遠ざけようとします。 「まだのこ…

水曜日に錦デメの順一郎が死んでしまいました。 そしてエレンとカレンも瀕死の状態です(涙涙) 病気にかかっていて、ネットで調べていろいろやってみて、 一度は良くなったんだけど再発してしまったようで・・・・・ お手上げです。(「お手上げ」すること…

お祭りの正しい楽しみ方 一目で祭りだとわかる格好をしましょう (まつり♪まつり♪ちょうだい) それなりに地域参加しましょう (町内歩くの!?えー歩くのやだ) 見せ場は見ておきましょう (いろんな山車があったでしゅね) これぞ!と思った屋台の前では完…

【トイトレ事情】 トイトレ紙おむつは性能が良過ぎて 「不快感無し、おしっこウンチもらさない」で効果を実感できなかった(普通のオムツと同じだった)ので 結局普通の紙おむつに戻したけど、 頻繁にトイレに連行しているので「オムツにしているおしっこの…