大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もぐちゃぐちゃ(-o-;) こうやって子供は育っていくのさ〜( ^_^)人(^_^ ) 部屋干し洗濯物は洗濯プレイです。先程干されてました。 お料理も番組風で作られてました。 コテツ「次は人参をすりおろしましょう。こうすると くさみ が付きます♪」(; ̄Д ̄)…

髪飾り 短髪ママン、どこ目指してんだろ?σ(^◇^;)。。。

溢れましてよ トイレが・・・・・・!!!! 廊下に流れ出すほどではなかったですけど 1ミリくらいびっしょり。 ずーーーーと調子悪いんですが 修理頼むと直る そして今回も管理会社の休日緊急コールセンターに電話して 修理頼んで 直前に直る・・・・・ (…

ミッキーの切り絵

土曜日の送別同窓結婚祝い会、 めちゃ楽しかったです。 ママンが一番遠方だったので ママンが一番朝からテンションが高かった。 雅叙園 見学 (有名なトイレ) 改装してるんだからバリアフリーとか3個しかない個数とか 車椅子用とか・・・・ 小技が効いてな…

一人上京(≧ω≦)b \(^o^)/一人だ一人だ それだけで かなりテンション高いでーす。 学生時代の仲間と同窓会?宴会?送別会?なの。着ていく服に朝まで悩んだけど(たいした服でもない)、おしゃれカフェ行くのに浮かれて足出したわ。(スカートと言いたい)タイツ…

土曜からこもりっきり生活ですが 明日までが長い・・・・ コテツも回復したので 延期してたチビテツのケーキ作り (奮発して姉上ご希望のイチゴ!) (見よ、このほほえましい姉弟〜) (5分後にはこうなるけどね) ママンが 正月から製作魂に火がついちゃ…

インフルエンザで コテツのクラスが学級閉鎖です ・・・・ 木曜まで。 ちと長い・・・ コテツは 土曜に検査したら陰性でしたが 「疑いが強い」との事で タミフル処方され 現在は快方に向かってまっしぐら チビテツは 強くて強くて 菌にも 姉にも・・・・・・…

チビテツ2歳(^з^)-☆Chu!! とうとう コヤツが やって来た 場所とるなー(-"-;)電池で走る電車は一台。 仲良く奪い合いたまえ(≧ω≦)b

コテツの憂鬱の種の 「オニの日」 でした 本当に朝まで幼稚園行くの止めにしようとか言ってた。 幼稚園のは泣かずには乗り切ったようです (あくまでも本人談) コテツ家に鬼は来るのか? 幼稚園行っている間に来たのか? 来てないの?ならいつ来るのか? 父…