大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬になってきました 姉上とぼくチンの季節です (どんぐりを穴のなかへ・・どんぐりころころ♪)先日まで着ていた半そでも サイズアウトの夏物は次の方々へ託しまして (これも送っちゃいますかねーー♪) 在庫整理です。 今週末、その倍近くのお古が来る予感…

♪朝一番、早いのは〜♪ ぼくチンですっ。(寝起きはいい方です) 襖と母上の間で寝ているんですが 目覚めるとすぐ 襖にケリを入れバンバン鳴らし続けたり、 襖で爪を磨いだり、 はたまた敷布団からはみ出していたら畳で爪を磨いでみたりして 皆の起床を待ちま…

みなさん今晩は。 8ヶ月と10日も過ぎてる2番目です。 なんだか最近 「おねーちゃんに似てきて〜」ってよく言われるんですが。 生まれたときは「似てない似てない」って言われてたんだけど・・・・ 似てます? (姉上8ヶ月) (ぼくチン8ヶ月) (姉上…

丑三つ時にこんばんは。 (寝てませんってぇ) 母上の乳腺が また×10 つまって 痛くて寝れません。 開き直って起きています。 今回はつまる原因が思い当たりませんが・・・・ おやつは普通にがっちり食べましたけど、これは日常ですしね・・・ まあ油断は…

前回のブログからチビさんがやっぱり発熱したりして 風邪の具合が気がかりでしたが 幼稚園の送迎を行きも帰りも車でして 安静に保ちなんとかチビ回復。 なんちゅうーVIP待遇。 かけっこの足を守ってるんじゃないからね、 勘違いせぬように、そこの3歳。 …