大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。 昨日、パパンの実家へ行き 午後8時前に帰宅。 おっきいのも、ちっさいのも大泣きで、 パパンがおっきいの(15キロ近い) ママンがちっさいの(4キロ超えてる・・・と思う;)抱えて 足早に駐車場から家に向かう光景に 『4人家族』…

黄砂吹き荒れる日曜 行ってきました お宮参り (お出かけ前にこの笑顔) でへ♪でかすぎか ママンは入園用に用意した(もらった)スーツ。 産後体形 だ か ら ワンサイズ大きいのに。 このサイズは初めてだったので、ぶかぶかだったらどうごまかすかと考えて…

地味だよ

春の陽気になって来ました 公園だーーー ママンと公園に行ったのが1ヶ月ぶりで コテツが一番大喜び (彼は寝る) 公園に行きますと ママンもお話が弾みますわな。 そこで幼稚園グッズの話になり・・・・・ 盛り上がった所で作っとけ!!ちゅーわけで (ハリ…

コテツの赤ちゃんがえり まだ直りません。 おしっこは全く赤ちゃんでして 「隠れてする」「かまって欲しくてする」レベルではなく 自然にして、オムツが濡れてもなんの意思表示もございません。 ウンコは見ていて判るので交換しようとするんだけど拒みます。…

ママンの元に生まれた宿命 チビテツ君、生後30日を記念しまして(ウソ) 早くもジャスコデビュー (ほら、こんなに大きくなりました。1D。ワンディー。 D:ダイコン) (3年 生育したものとの比較) ママンも1ヶ月ぶりのスーパーです。 今まで買い置…

1ヶ月健診。 早っ。 (25日しかたってなかったが) チビテツ 3424g 1ヶ月で約600g増 1日33g増 優秀〜♪ 2800しかなかったわりに身長が51cmあったせいか、 体のガリガリ感が強かったですが、 随分ふっくらしてきました。 思い起こせ…