大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯のまえに半泣き顔で 「ママは大切なことを忘れています(;_;)」by5才児・・・・ 何かな? 「コビトの家!作ってないじゃん(><。)。。(こんな大切なことぉぉぉ)」 ・・・・・数日前からコビトコビトと、なんか言ってたわね。聞き流してたけど。…

この1月から ママンの心を熱く 燃や 萌やしていた番組が 終わったんですが、 もう、もう、最終回が・・・・ がっかりだよ。がっかりを通り越して一周したよ(?) 前半のあの猛烈に興奮した展開は どこへ行ったのでしょう(涙TωT) 続編意識してんのかな…

お仕事で 完成らっしゅ! ちょうどママンが事務所に来た頃に 始まった物件たちです。 完成検査に付いていきました。 本社工場、事務所 鋼材加工工場です。 デカイです、めっちゃ「工場」です。 100枚近い窓を開けたり締めたりあけたりしめたり・・・・ した…

そろそろ学年末が見えてきました。 コテツも、子供会で新1年生迎えたりして、 あ、それに来年はチビも参加かっ!! もう来年度の親参加年間行事予定表もらってまして(さすが保育園) チビの卒園式の日とかもわかっております。 いやはや。 オチビの発表会…

ヒレ3点セット!!!! これであなたもサメになれる!!! (坊ちゃんの発注品) 背鰭 胸鰭 尾鰭 (ご満悦) 男 ですから。 (オレのきんにく) 女の子 です (ラブリーでちゅ)