大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫掃除機が お蔵に片足突っ込んでますが (TωT) (飽きるの早いよ・・) 誕生日ネタで記念手形 左が1歳、右が2歳 (もっと差がでるかと思いきや・・・) 風呂でのひらがな表の食いつきはいいと小耳に挟み 早速貼ってみた。 当然100円店で購入。 一…

誕生日のケーキ作った。 スポンジは市販ので済ませて ちょちょいっと。 まだクリスマス用が出回るには少し早いらしく 結構高いスポンジしか置いてなかったが、 ふわふわしすぎず甘みが上品で正解だった。 値段は正直だ。 生クリームは・・・・ これの為に電…

やってきました いい育児の日(1119) (ふたーつでしゅ) 見本のコレ↓をあまりに真剣にやるもんだから プレゼントにしました。 (掃除に笑みは要りましぇん) 単2電池3本も使うくせに吸引力ゼロでございます。 ブーってなる音が怖いらしい。 ビビリす…

ママンに付いて行こうなんて気 さらっさらございませんよ、 コテツさんは!! 毎度毎度・・・ 嫌がらせか?嫌がらせか? 同じ方向に行きたければ抱っこせいっちゅうことか。 お店のカートも乗らないし(はぁぁーーーー) (これなら乗りませう。あ、動かない…

サボってました・・・・ 堂場瞬一の本を借りあさって(買ってない) 10冊くらい読んでました。 図書館梯子の日々。 ン〜主人公(男30)が筋肉マッチョのきれい好きという設定が気持ち悪いんだけど。 部屋はいつもきれいで体形維持の為にやたらカロリーも気…

いい育児の日(11/19)用にジャスコでブツを買ったんだけど(5%OFF) トイザラスで1000円(通常価格が!!)も安くて しばらく立ち直れそうにありません。。。。 何を買うかで悩みすぎて価格調査を怠ったのが原因です。 ネットだったらもっと安かっ…