大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って入学 入園 就職 濃密な1年でした。 みんなの岐路だったかな。 ママンは 前半の暇っぷりも良かったなぁ。 秋以降のカレンダーの濃さもすごかったな。(予定満載) チビも1度休んだだけで コテツは2学期も皆勤で みな健康なのも自慢できる…

サンタイベントって 年々世間は冷めていってる気がするのは やっぱり年のせいでしょうか。 ケーキの予約にも ケンタにも興味ないからかなー。 年々盛り上がっているのは電飾かな。 音と映像でもはやミュージカル。 「節電」すっかり忘れちゃったね、日本人。…

実は 早々にDIYは仕事納めならぬドリル納めしてました。 だって 寒いんだもんっ!! 納める前まで 仕事とコレらで毎日濃密スケジュールでした。 コレら↓↓ 注文いただいた踏み台5個 これで計10個作った事に。 もう師範域か!? で、調子こいて師範した…

ラジオCMより 「年に1回、親に会う。後30年生きてくれるとして、 後30回しか会えないという事」 ・・・ ・・・・ ほんまや。

コテツからチビへの プレゼント(*^_^*)わぁーイモムシだーコテツ「え、ウサギだけど!」 ウ、ウサギだと?!

今日は 会社の人が 中国出張と東京出張に行って ・・・・・ 2人しか居ないから全員不在。 2人でどんだけ手広くやってるんだこの事務所。 ママンもチビの「もちつき」行事が 親参加だそうで仕事お休みにしました。 が、参加は年長の親だけだと・・・・ な・…

チビの虫愛 はんぱないっす が 冬眠したとばかり思っていたクワガタさんは 死去されておりました(TT) 壮絶な死の格好で・・・・・ ルルルー 3歳児は「(動かないから)持てる」と喜んでました・・・・ クワガタよ 永久にグランマの電話で 「よるご飯食…