大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の雪降り 張り切って遊びました。 翌週も雪雨なうえ、 みんなゴホゴホだったので お家でゴロゴロしてました。 クワガタ折ったぞ。 (チビは戦わすのが好き) アレンジして ヘラクレスオオカブト にしてみたぞ。 森にしてみたぞ (ぞろぞろ) (くまモン…

それは突然に・・・・ 「通学路 変わります」 ちょうど1年前、あーだこーだ言ってたやつです。みんな忘れてるよ! 地区委員に放置され1年。 当初は『アンケートとりますね、 その時は公平か事前に見せに来ます、 なんたらかんたら』 言ってましたが・・・…

昨日10日 なぜか「学校は休み」と信じ切っていたコテツ。 なんで。 朝、学校装備して「試し」に集合場所に行ってみました。 みんながいたら → 学校行く いなかったら → 帰ってくる もちろんそのまま行きました(笑)

コテツの参観日。 またするの・・・・ しかも3時間目、大縄飛び大会・・・つまり外授業!! この寒いのにぃぃぃ!!! と、思っとりましたら、 コテツ発熱。 数日前から前兆はあったんだよね。 休みました。 ここまで皆勤だった上に、 参観日に休むというダ…

岬めぐり♪ 春風吹いて 下書きかいて〜 スポンジ焼いて〜 チョコで作ったー カブトムシケーキ〜〜 ちょっと早いけど 今日、お祝いです。 (4歳になりました♪)