大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン屋で ビールと餃子。 ( ^_^)人(^_^ ) オッサン道、まっしぐら。 (トイレ行ってたら勝手に注文されてた〜。私のキャラどういう認識〜)

今週末 こちらの内覧会開催。 移動カフェやドーナツショップ、 四重奏コンサート ネイル、似顔絵・・・・ もはや趣旨不明な気も・・・・ 賃貸物件だけど 借りる借りない関係なく どなたでも覗いてください。 実物みると はっきり言って トキメキます!! 写…

気になってた場所。 和室から洋室に変更した壁・・・ 砂壁にべニア打ち付けてクロス貼っただけの壁。 子供がどっすんどっすんしてたら、 壁はがれる(@ω@;) 応急処置で釘打ちまくって止めてましたが どうにかする案ヒラメキ。 下絵はずいぶん前に描いて…

姉の作詞作曲振り付けのダンス。 を一緒に踊る弟。 二人とも楽しそうでいいなぁ。

スーツ買いました。 見事、サイズが ワンランクUPしましてよ(TωT)。。。 このサイズは無縁と思われとったのに。 仕事で知り合った方と試着室でばったり遭遇。 え?ここの店員? 入らなくてサイズUPしたことも金額もバレバレだよ。 そのスーツ着る仕…

試練の日 来ました、講習の日 チビは早朝保育と延長保育! コテツは帰宅後 友人宅へお願い。 ママンは9時〜5時まで講習。 朝8時に出て チビ、コテツ回収して午後6時帰宅。 疲れました。 あー疲れた。 フルタイムの人って、これが日常だと思うとすごいと…

チビも保育へ うかれぽんきち状態で通い コテツも待望熱望待ち焦がれた学校が始まり、 通常モードです。 ママンは 会社で新年会議(3人で・・・)して 会社の本年の目標は 「ママンが楽しく通勤してくる会社にする」だ そうです。。。 ママンが楽しそうに来…

新年あけまして。 今年も楽しく生きていきます。実家であったかい正月を過ごして いざ帰宅。 3日ね。 ご存知の「火災で電車・新幹線 ストップ!!!」に もろかかりました・・・・・ 改札口の駅員が、乗車券の行く先みて 「動物園でも行ってみては」と助言…