大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは コテツです。 衣替えはすみましたでしょうか。 コテツのは済ませたみたです。 (砂場にも秋がやってきました) お友達がチラホラ2歳になり始めております。 コテツもそろそろそんな準備が必要ですが、 ちゃんと考えているんでしょうか、 あそこ…

バナナダイエットってそんなに魅力的ですかい?!! コテツの大好物が手に入りません!!!! TBSのD−1もピン子のも観たけど、(観たんかい!) バナナダイエットには無理を感じだぞ。 朝バナナ1本で済ませる人は太りません。 ピン子のはレコードダイエ…

★前回までのあらすじ★ 指定水着じゃなかった為プールに入れなかった(短っ) 結局 その日水着を売っている店を発見できず ガソリンとやる気を大量に消費して帰宅。 水着チェックなんて誰も受けてないらしいが、、、、、 まあそれはルールとして、気を取り直…

そろそろこの季節 (もう9月でしゅからね) でもなくなってきたのでこちらに変えてみたが (洗濯籠にお湯では肩が寒いでしゅ) なんか不評なので 市営のプールに初陣っす。 (スライダーとか波とか流れるとかある本格的な屋内プール) 体重戻るまでは無理と…

菜園している友人に触発されて 秋野菜の種まいてみた。 まあプランターですけど。 まあ154円の種ですけど。 が、 夏野菜の種を撒くときは起きなかった障害が・・ 野菜以上に成長されているお方が一人 (さてさて庭にでるかね) (イメージトレーニング) …

帰宅。 夏が終わった。 のに、 夏バテぎみ。暑い暑い。 涼しい地域から暑い地域に順応できてない・・・・ 帰宅前夜、 深夜放送のトップランナー観て気分良く床に就いたものの 観ながら飲んでた(お山の夜は寒い)カモミール茶(でもノンカフェイン)のせいか…

トップランナーの感想 声でイメージしていたのより ずっと凛とした女性だった。 内容は有川ファンなら知っている事が大半だったけど。 何より堂上役の人の朗読にはサプラーーーーイズ!! 階段踏み外さないか、噛まないかばっかり気になって ずっとどなり調…

未だにお山で生息中 プクプクプクプク・・・ ブクブクブクブク・・・・ さすがに明日帰ります。 いやー今回は長くてゆったりできたよ。 コテツは「ちょうだい」「ちょうちょ」が言えて ソファーから飛び降りれて(落ちているとも言う・・・が、楽しそう) ダ…

お山で 生きてまふ。 プクプクと。 行きにいきなり 大雨で新幹線がストップし 倍以上の時間がかかるなどのハプニングもございましたが 無事、友達の家で一泊も出来た。 いろいろ楽しそうな事している友人夫妻だった。 コテツがここの男(旦那さん)に自ら手…