大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳児の憂鬱 「はぁぁあぁぁぁ 2月3日は オニがくるんでしょ はぁぁぁぁぁ」 5歳児の三択 「モグラはどうして 土の中にいるのでしょうか 1.土の中が暖かいから 2.土の中が暑いから 3.土の中が寒いから」 (どの写真が一番いいでしょうか。三択です) (…

コェコェ鳥が 進化しまして コェコェ言いながら ママンを引っ張る事 覚えました 大半、お菓子棚の前に連れてかれるんだけど・・・・ しかもお目目キラキラで嬉しそうに・・・ ・・・・・・ 期待に添えなくて申し訳ないけど 食べないからね (姉上っ!巨大さ…

「コェ」 「コェ」 「コェ!コェ!コェ!!!」 年明けから コェコェ鳥がうるさいです。 何でも指差してコェ(コレ)と言えば 済むと思ったら大間違いですっ! (これ!これ!これ!) しかし お茶要求とトミカの箱開け要求は 聞き違えられる ママンってすご…

帰省から帰宅 良いお正月でした いつもどおりの 食っちゃ食っちゃ食っちゃ寝。 同じく帰省していた某嬢の送迎で行った某空港 開港していきなり被災したところ。 実家から近いわけではない。 やっぱり 遠かった。。。。。。 搭乗口でさよならして 途中お昼ご…