大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒の戻りでしょうか。 寒くて花見どころじゃございません(咲いてないけど)。 コテツ家の通帳もかなりド寒い事に。 バス代で。 コテツに 「ちょっと待ってるからね!(待ってて)」 「最後よ!最後!」 「お座りして!」 「行かない!」 「危ない!」 とや…

コテツのスーパー☆イルージョーンコーラーを一気飲みしてゲップしないで山手線・・・・ 瞬芸です。 お見逃しないように! この 一般乗用車 6年乗ってようやく扱いに慣れてきた(パパンの車だし・・・言い訳) ハイオク仕様車を (コテツの くうま だよ) 高…

放置プレイですみません。両親の還暦の祝いも無事済んで万々歳。 コテツとの初☆別居(?)も成功に終わりました♪ (ママン:親族とホテル泊) パパンもコテツもストレスを感じないように あらゆる食い物は用意しましたが、 (全てのトラブルはズバッと!食い…

楽○の件もメール問い合わせして一件落着。 上手く行かないのでQAを何度も読み返したあげく、 問い合わせするのにQAを2度も読ませて 2度も「それでも解決しない」をポチらせたのに 返信がQAのコピペだったので ぶちぎれそうになりましたが、 文句言う…

楽○市場で買い物したんだけど 「購入ボタン」押したら カード申し込むとえらいキャンペーン割引ポイントあるって広告に。 今すぐ使える2000P(2000円分)か 後からもらえる4000P(4000円分)か。 しかも買う商品(うんマン円)はポイント…

コンビラーのみなさん ポチってますかーーー!!!! 頼まれ物とナンヤカンヤで 結構なポチカウントになりました。 ナンヤカンヤってなんだよ。 代官山に続き、横浜店ですかー あーそうですか。西へ西へですか。 コンビさん、次の出店都市、お間違えの無いよ…

先日、大きな買い物しましてね。 コテツを義母にみてもらい、 義父に交渉してもらっている間に、 パパンとママンは試乗していたという・・・・・ なんちゅうVIP試乗。 ちなみにママンは足でサイドブレーキが踏めないと騒いでおりました。 で、話も丸く収…