大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ママン お誕生日でした 三十路街道 まっしぐら 10年来の友人がお祝いメールくれたりしてうれしい限りです。 ありがとーーーーー。 プレゼントのない(ケーキはあった)誕生日にも 違和感を感じない年です。 つっかけで徒歩通園しただけで 筋を痛め パンプ…

毎日載せたい事が山ほどあるのに チビテツのウゴウゴ動きとか チビテツの人感センサーとか チビテツのあふれるよだれとか・・・・ 机の脚を抱え込んで舐めている姿のかわいい事! 写真、写真。 写真をセカンドPCへ移す方法がわかりません! そして携帯 修…

今日は朝から土砂降り 幼稚園の送迎だけで ずぶ濡れでして 総着替えです。 母が。 チビさんが 自身の 足 発見しました 舐め舐めリストに 足舐めが加わるのもまもなくかと。 (写真後日) よだれすごいです。 食事しているところも凝視。 たまに泡吹いてます…

♪ ピン ポン パン ポーン ♪ ♪ お知らせでーす ♪ 携帯に続き うちの メインパソコン 壊 れ る それはもう突然に。 ぎゃあぁぁぁぁx 何とかデーターは守れたようなんだけど サブパソコンへの移行はまだなので 写真がブログに載せられな〜い チビテツの寝返っ…

3月に替えた携帯が 壊れた\(`◇´)/何でや! 只今 メーカーへ入院中 新品と交換だったら 着メロが移行できんらしい。 携帯ネットはほとんどしないのでネット関連オプションは不要なのに 替える時に入らされたオプションで ダウンロードした3曲。(その…

連続登場のチビテツですっ! 速報です。 4ヵ月健診で首すわりも確定したばかりですが、 もう できちゃいました。 寝 返 り ♪4ヶ月と3日。 (えっこら) (よっこら) (本日は3回ほどやっときました) (この後どうするかが今後の課題です) 毎日 フンガ…

みなさん 忘れがちのボクちんですっ!! (乳飲んだからってすぐ寝ませんよ!新生児じゃあるまいし) 気が付けば 4ヵ月健診でした。 幼稚園と健診会場がそこそこ近場で 時間が微妙だったので 「健診会場の駐車場に止めて 歩いて幼稚園に行き 健診会場に舞い…