大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうウチにもやってきました お荷物が!(駐輪場はもういっぱい) 3歳の誕生日もまだなのに コヤツ↓↓ (見せてもらおうか!マシーンの性能の差を!) 市のリサイクル市場でGETしました。 自転車は抽選って書いてあったから 開始から15分過ぎていっ…

あまりの暑さに頭にきたママンです。 プールも扇風機もサンダルも短パンも仕舞ったっちゅうねん! なんや室温31度って! 仕方ないんで親はほぼ下着一丁 その子供は全裸・・・・・・・ 6年前から調子の悪かった給湯器の 修理をようやく管理会社に依頼。(…

行ってきました 一人旅(・・・とも言えないか) うーんでもさ 出発の日の朝ご飯一緒に食べて 次の日の夕ご飯には一緒だったもので・・・・・短けーーーー!!! 朝駅まで送ってもらってコテツに車内でプリキュアのおもちゃ(お菓子のやつ)渡して 別れたんだけど…

マイクロSDの読み取りが上手くいきませんで 写真がPCに移せません。 なので今回も写真なし(><)。 来年はバタバタしそうなので パパンに直談判して許可もらいました。 「ママン一人旅inトーキョー」 開催決定〜〜 宿泊は静岡の友人宅(一人旅とか言…

「BIG」くじが 14億円キャリーオーバーらしいので (もらえるのは最大6億でしたっけ?) おおっと 1口くらい買ってみようかな〜なんて思いましたが、 売上金額 1,069,542,300円 投票口数 3,565,141口 投票枚数 844,137枚 やめた。 ここの頂点無理。 …

七五三写真前撮り (3日前に思いつきで予約) 着替えなーい 立たなーい 持たなーい(千歳飴とか) 足閉じなーい 笑わなーい(わざと変な顔) などなどなどなど・・・・・・ アレコレ(褒め称える、持ち上げる、ジュース、お菓子、DVD)するが 泣かせては…