大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今冬 コテツ 未だ 風邪をひいておりません。 ママンの健康対策の賜物としか いいようがありませんな〜〜はははは(自我自賛) 温かい風呂にしっかり漬け込んで(漬物ではない)芯までぬくもらせ、 あがってからの湯冷めには気を使ってますが、 それくらいだ…

少し前の話だが コテツが突然 「まるこ」の絵をさして 「これ、コテツ〜」↓ (世界の中心が自分だと理解している・・・) 「ママ〜」↓ (まー妥当か。やさしい母だものね。え?眼鏡で選んだ?) 「パパ〜」↓ (ブッーーープププププアハハハハ 笑笑 だが正し…

実家の方が寒い地域のはずなのに 自宅の方が寒いという・・・・ 寒い。寒い。 悪寒までしてきました。 風邪? コテツ家もようやく通常モードです。 コテツがやたらと家の中で壁にぶつかったりこけたりしてましたが ・・・・・ 実家とのスケール感の違いか。 …

コテツに 昨日 10時に芋、 お昼ごはん後に芋、 おやつに芋、 夕飯後に芋、 翌朝 朝ごはん前に芋を 与えたり(要求されたり)したら 健康ウンP−が1日で5回でました。 おー、芋 効果 絶大!! ☆ 効果効用ではなく個人の感想です ☆☆ 偏った食物の与え方は…

放置プレイですみません m(__;)m お山(別名:実家)だと どうもブログリズムがつかめません。 思えばいろいろありました。 朝5時出発の帰省も 高速入口200m手前でマグマグ忘れてたという失態に気がつき 引き返したり(20分ロス) (ま、でも…