大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入・・・・ パパンが8連休、 高速1000円、 そして車は新車! 500キロ果ての実家に帰省してみる事にしました! なにせ 1000円(都市高速あるんで1000円では帰れませんが)。 大渋滞だって行って見よう。 (コテツ対策だけしていれば何…

定額給付金も入ってきましが、 親は子供一人に何回乗り物を与えたらいいですか! ベビーカーから始まり チャイルドシート、ジュニアシート、 車のおもちゃ、ベビーカーのおもちゃ、 自転車前座席、 三輪車、 そして 後部座席 (将来的には自動車などお願いし…

キャラ弁には食べることも作ることも 惹かれないママンです。 そんなの言ってられない? いつもの ピヨピヨ道で 見つけちゃった♪ (ただのぱっぱでは?) カミツレ畑〜〜〜☆ こんな近くにあったなんて。 家のカミちゃんはようやく発芽したところ。 最近おか…

ついにやってきました! ジャスコOPEN〜!! といいましても、 近隣とお得意様への一週間前からのプレOPENで 新聞休刊日だったので新聞広告も入らなかった程度のものですが。 (DMではもらった。キャベツが58円とかキャノーラ油が198円とか)…

愛知地球博に毎日行き続けた記録を持つ主婦が 今度は上海博の為に上海にアパート借りたとか・・・・ 明日のジャスコオープンを待っているママンの心境と同じでしょうか。。。 コテツも新たな記録に挑戦しました。 日曜にマンション仲間と緑地公園で花見ラン…

今週 めっちゃ勝手な自己満足の何者でもないどーでもいい連続記録 に挑戦してます。 (体重減少の連続記録に挑戦せいって話は置いといて) 明日で終わり。 平和な主婦ですみません。 明後日ご報告を。 締め日(明日)の 打ち合わせが 4時から 公園の砂場で…

コテツがね 先月下旬からようやく 「じゃこびぃー」「あねむ」「しゅぷー」「じゅじゅ」って 言える様になったんです。 ううううう涙涙 1年以上かかりました。 キャラ名覚えるのに・・・ このままキャラ言えなくて終わるのかと思ってましたが、 キャラ言え…