大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おい 本当に TPP交渉参加するのかっ??? 政府が「交渉」出来ると? 今話題の 態度はちと問題だが 京都大学准教授 ↓とてもわかりやすい↓ (生放送で この態度は戦略らしい・・・)

児童館の砂場。誰もいないので、たくさんの道具が独占でござる。パラダイス。え、後二時間もここで潰そうと? (まだ室内遊具もあるからぼくチンは1日行けるでござる)午前中、児童館の公園行って(児童館も) 帰りに違う公園寄って 昼寝して 午後は↓ 最近…

TVをつけっ放しにするなら NHK 災害がおきてからつけるなら NHK 緊急地震速報の音は 何度聞いても怖いけど 受信料を払わないとか言ってる いい大人がいるのが 信じられん 先日 コテツ(もうすぐ5歳の小娘)に 「ママ、7時のオトコ 好きなんでしょ…

姉上の幼稚園が午前中だったので、ちと遠い公園に来ました。 公園だって。 ドーナッツ屋?

5の日はポイント2倍♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 5%OFFの日と間違って来た事は内緒。 超真剣!と超集中! プラレール宣伝用DVDをもらった。 男の子〜開花か バードリピートDVDになりそうな悪寒いや予感が( ̄○ ̄;)

昨日、テレビもネットもしなかったら、いつの間にか優勝してた。 スーパーで知る。 66円でポテトチップスと納豆買ったが?それくらいよ。 勝っても負けてもセールするし。いい加減ママンだって学習するわ。 夕方のニュースで優勝セールの鞄を奪い合う映像が?…

カラオケに行ってみた。大声で歌うのって人間には必要だと思った。 近年のカラオケには和室なんて素晴らしい部屋が。 コテツも絶好調。 チビテツも好き放題。

携帯投稿テストこれで更新も増えるはず

本日 姉上の運動会でした いやー午前中だけって素敵♪ 弁当とかないし〜〜〜素敵〜〜〜。 まあぼくチンが頑張って 後半ほとんどママンに抱っこさせ 園外へ散歩に行かせたうえ ママン参加の競技にも抱っこ参加させておきました♪ (ぼくチン今日は乗り気じゃな…

お庭(ほぼ畑)のたまねぎさんが 瀕死です。 何度も 引きちぎられるわ、抜かれるわ。 犯人コチラ↓ (なんのことやら聞っこえませーーん) 週末にコテツの運動会があります 児童170人に対し 観覧希望大人(兄弟子供除く)が550人・・・・・・ (入園許…