大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♪♪♪ みなさんこんばんは。 『やさしいコテツ語会話〜中級編』の時間です。 解説は コテツを生み育てて3年目 召し使わされて3年目 産後太って3年目 のママンです。 (ママンの腰(大きな株)を浮かせる為にうんとこしょどっこいしょで呼ばれた人たち) で…

【お知らせ】 何故か1月14日の記事にスパムコメントが付きます。 いろいろやってはみたものの・・・・・(結局よくわからない) 一度記事自体を削除しようかと思っています。 コメントくださっていたnaopon55さんすみません。 最近コテツに 「じょうずね…

こんばんみー。 ママンやや燃え尽きております。 長年の夢(大げさ)が叶っちゃいました。 じゃじゃーん (コテツの愛車でしゅ♪) 夢・・・・安く出来ればタダで三輪車ゲット 巨大フリマに行きまして(去年も行った) GETしてまいりました。 最近、児童館…

新聞 再開しました。 (やめてたって知らんとおもうけど) そうです いよいよ始動です。 リサーチですよ、奥さん。 リサーチが大切なんですよ。 わかります? そうなんです! もうすぐOPENなんです! 近所のジャスコがぁぁ!! 思えば1年半前、突然の閉…

お煎餅(1枚ごと包装してあるやつ)を お菓子BOXから まず ママン用を持ってきて 次に コテツ用を持ってくる 2歳児・・・・・ ・・・・・ どこで学習されたんでしゅか。 パパンの動きでしゅか? 末恐ろしい。 もう、あんぱんまんは卒業かなぁなどと 思…

今日めーちゃめちゃ行きたいライブが あったんですが、 遠い上に、夜開催(泊まり要)だし、平日だし、 子供いるし、旦那出張中だし、ママ友と遠出する予定あったし と 行ける要素が何ひとつなく 断念したんですがね。 今まで(もう終わってる)未練タラタラ…

夫婦共々でお付き合いしている(数少ない)お宅に 双子の赤ちゃんが誕生しまして 早速コンビミニのベビーカタログ(コテツはもうキッズカタログっす)を取り寄せたママンです。 な ・ に ・ か ? 何贈ろうかな〜〜。 コテツの時はかわいい服とかを頂いたし…