大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

牛肉、わら、 腐葉土からも放射能ですか。 セメントの原料からも出たそうで。 「降り注ぐ」ってこういう事なんだね。 ウチの夏野菜たちは(立派♪) (それを狙う子狸。ミニトマトは10個以上やられている) (チビの頭サイズ) (実付きの悪いピーマン) (…

「台風がくるぞー」って事で前日に夏休みの全ての荷物を持って帰りましたが 最接近してた翌朝、暴風警報も出ず、電車も止まらず、(明らかに小雨だし・・) 通常登園でした。 お休み確実視してたママンはなんか悔しい。。。 年中さんの一学期終了〜 お休みゼ…

すっかり夏ですな まだ数回しかエアコン使ってませんが 本番の暑さになって 節電の夏乗り切れるだろうか・・・・ おこちゃまズは 毎日毎日プールです コテツは幼稚園で (プール参観)(滑り台もあるのです) チビはお庭で (グッズが増えて最終的に大掛かり…

引越しから 2ヶ月を待たずして なす 収穫 早いなー。 荷物ほったらかして植え付けした甲斐がありました♪(一番果は早めに採りましたよ) (あっという間に2個目も収穫) ナスが一番 成功している感じです。 地植えの良さ 実感 (立派な育ち) あと10個は…