大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは。 忘れがちな ぼくチンです。 (アキラ巻き) 姉上が夏休みに突入してから一週間。 暑すぎて外にも出られず 母子共にウダウダで過ごしております。 いつの間にかぼくチン 結構成長してるんです。 (要領はわかってきてるんですが) (何…

昨日今日と「日本で一番暑い夏」な所におります。 酷暑です。 午前中から35度超え。 さすがにクーラーしてます。 公園にもいけません。 DVD借りてきました。。。。。 友人の夏娘ちゃんの誕生報告が同日に2件もありました。 おめでとう〜〜♪ かわいい名…

パソコンが新しくなりました。 めっちゃでけーーーー。 と言うことは 入っていた箱もでけーーーー。 と言うことは (ああ携帯の写真まだだった) 本日 終業式 夏休みだーー いきなり朝から33度・・・・・ 8月31日まで 時間をもてあましている2人の子供…

PC様永眠の為 写真が載せられないので 最近読んだ本など。 そうなんです 夜 少し自由時間が取れてきました。 わーいわーい。 幼稚園にも0歳にも慣れてきたからでしょう。 朝、30分起きるのが遅くなってますが・・・・・ 登園の出発時間は厳守したいと思…

先日、某 某通販でコテツとチビテツの服買ったけど 80(薄手長袖ロンパース)が でかすぎたと 嘆きましたが その後 結局 おそろいでコテツのとチビテツの60-70サイズを買いなおしましてん。 読めてた? 今度は半袖にしました。 半袖に。 半そで・・・…

チビテツさん 7月から離乳食開始しております よだれもすごい量で 食べている姿を泡吹いて凝視だしさ 5ヶ月なりたてですが 月初めのほうがわかりやすいじゃん〜という理由です 最初はおかゆ1サジね 炊飯器で5倍がゆコースまでしかなかったから (基本は…