大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆子だよ(><) チビテツ君。 毎夜、逆子体操してますが・・・・いまだ効果なし。 何が嫌かって 逆子チェックに毎週通院ですよ・・・ (そして妊婦検診無料券もきかない) 今回は里帰り出産しないので分娩するクリニックに行ってるんですが ここが激コミで…

公表のタイミングをすっかり逃し 今に至ってましたが なんやかんやとあれやこれやと2人目です。 8ヶ月30週近かったり(アバウト〜)します。(タイミング逃しすぎや) 予想外の男の子だ。 女系家族で育ったので男の子は未知との遭遇だ。 その辺、ちょっ…

こんにちは みんなのアイドル コテツ です。 今日は 「いい育児(11/19)の日」ですね!!!!! そう コテツの3歳の誕生日〜〜〜 もうすっかり大人の仲間入りです (元気に生まれ・・) (すくすく育ち・・・) (もりもり食らいつき・・・) (ビビリを確…

感染して重篤化する率と ワクチン打ちに病院へ行き感染する率は どちらが高いんでしょうか。 昨夜 夕飯も食べず ゴネゴネして泣きつかれて寝てしまったコテツ。 またしても 「新型のヤツが来た」かと警戒してましたが 今朝、現場行きで朝5時半起きの人のア…

プレ幼稚園弁当日 パパンが出張中 = 朝ダラダラ = スタートが遅い 即ち 準備がバッタンバッタン こういう時に限って 牛乳こぼすわ! 朝ごはん食べないとか言うわ! 指示には従わないわ! ・・・ イライラ・・ あー幼稚園の朝が心配。 (どなりちらしてそう…

元気です。 通販の送料をタダにするのに 後300円足りなくて何を買うか悩みすぎて(数日と数時間) ど疲れているくらいです。 悩みが平和すぎてすみません。 結局3000円の追加で問題解決しましたーーーー。 ・・・・・・ ・・・・・・ うん、満足はし…