大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休みもクリスマスの事も書かないで こんばんは。 ちょっと いろいろありまして。 ママンが乳腺炎になったとか。 ママンが乳腺炎になったとか。 大事な事なので2度言いました・・・・ ワタクシの健康人生での未踏の領域 初の40度突破 そして コテツがお…

戦う男 ぼくチンです。 (完全防備すぎて、う、動きがっ) 何と戦っているかって そりゃ あれです。 もう そんな月齢です。 「眠気」 すべての事が寝る事を許している そんな環境で 眠たい自分と戦って泣き喚いているのです。 疲れます。 後は寝るだけなんで…

久しぶりに夜遅く起きてます。 一度寝て起きる・・・・・・また寝れるのか・・・ 何してたかと言うと サンタ口座カードでポチリです。 悩んで悩んで コテツのはちょっと大きいものにしてしまった。 金額的にもサイズ的にも。 うーーん、クリスマスプレゼント…

更新せぬまま師走も10日近く過ぎています。 ぼくチンも10ヶ月を過ぎてるんですが。。。 誰も気にしちゃーおりません。 (みよ、この健康体) (これ以上は見せられません。) ズリバイもかなりのものになってきました。 写真もビデオもお撮りじゃーない…