大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呑みママ友(どんなや)の教えで C Dを処分する事にした。 中古で売っても10円とかの世界だし、 破棄するのも躊躇するので、 C D自体はファイルケースで所持し ケースと歌詞カードを捨てるというもの。 相当場所が空くということなので、 一気にC D全…

ココ最近 人生の波長というか 宇宙的な人生の流れというか・・・・・ おかしい。 1週間で行った店が 休業日だったのが2件、閉店してたのが1件、、、、高率 物を失くす、落とす、探す、買い忘れる、、、、、多々 ろ、老化か?(イヤーーーーー) 厄年か? …

バナナが売り場に復活してきたと思ったら 値上がっている(怒) 食品カロリーブックは 来月まで入荷しないらしい(驚) まさか、カロリーブックまで・・・・ あーーブームに流される人間になりたくないわ。 早く去ってくれないかな。 そんな都合よく痩せるわ…

おととい 突然(そりゃもう本当に突然に) 一人で 滑った(祝) (かれんなスベリをごらんあれ) (もいっかい♪×20回/日) ああ、楽。 おとなりのIちゃんも唐突にできるようになって 毎日二人できゃーきゃー言いながら 延々と滑るように。 はっきりって…

なんか 最近コテツがKY(場の空気を読めない)娘じゃないんです。 ママンがPC してても ママンが洗い物してても ママンが骨盤うんちゃら体操をしてても 結構一人で遊んでいます。 いままでアレだけ「構って攻撃」「同じ事させろ攻撃」を受けてきたのに …