大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乳だよ

池の 鯉を 思い出す (ち、ち、ち、乳、乳、乳、よこせ) こうなって (なにしとんねん!!) こうなって (早くよこさんかい、ぐすんぐすん) こうなる (なんでくれへんのやーーーばかーーーー)

幼稚園半日入園(説明会) パパンに行ってもらいました。 男一人だけかいなと思ったら赤ちゃん連れの夫婦も何組かいたらしい。 今まで行っていたプレ幼稚園ではございません。 半日入園です!! たとえ10時から11まででも!!! ・・・・・・・半日言う…

只今 コテツ家が 予想外な展開に陥ってます お手伝いに来てもらっていたグランマが 撤退・・・・・ 身内に緊急事態が発生して其方の手伝いに向かいまして、 お別れとなりました。 ママンの体調は問題ないのでやっていけますが、 グランマを頼りにしていた 幼…

誕生8日 ママン・・・・結構元気です。 退院時の体重測定で 『出産前の−1.5キロ』 という 怪奇現象もございましたが・・・・・ えーと、 3 キロは出したと思うのですが。 気のせいでしたか? コテツ・・・・グダグダ。 まず否定。あれヤダ、これヤダ、…

2月5日 午前11時54分 2838g男の子 ママンの野獣系2雄叫びにて出ました? こう書くとスッポンと出た感ありますが、雄叫ぶるまで結構しんどかったよ。安産でしょうが。 ハプニングやエピソードは後日にしてひとまず報告です。

39週6日 ぞろ目作戦、失敗。 ランチ挟んで4時間もイオンでウロチョロしたのにぃ。 (居過ぎ・・・・ランチ挟むって・・・) 専門店ゾーンは結構なスタスタ速度で各階往復したのにぃ。 帰宅後、全部屋の床拭き掃除したのにぃ。 腹が張らんっ! 夜は期待で…

39週4日 昨夜「陣痛のような気がする張りがある」とか 実母にメールしておきながら トイレや寝苦しさで起きることも少なく いつも以上にぐっすり寝て爽快な朝を迎えております。 予定日越えの気配がプンプン。 今日は「歩き」ますっ!! って、予定日確定…