大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

観てきました♪映画 見てきました♪生旬 映画観るのはベストな座席位置でしたが 舞台の人みて TVでみるよりカッコいいーーとか 雑誌でみるよりスリムーーーとか 思った以上に背が高いーーーとか コウちゃんもかわいいーーとかの 感想がないくらいの 距離でした…

突然、昨日の夜中にアクセス数がふえてるんですが、何かあったのかな?芸能人の名前は直接書かないようにしてるんだけど。先日の記事は前振りか!!と言われそうなんですが、当選したよー!!ブログの時点では応募する気なかったのですが、一緒に鑑賞予定のE…

カレンダーの2/1(月)のところに 「Eさん」と書いていたら コテツ「ママ、このEさんってAちゃんのママだよね?」 ママン「あー、ちょっと会うことになってね」 コテツ・・・・・・ ・・・・・・ コテツ「あーーーーーっ!!わかった!! 映画見に行こう…

ブログ改装

スマホっぽいのから 記事の投稿ができるように ブログが改装されました。 便利機能が増えているようです。 これで停滞更新も改善されるはず・・・・・

もう1月も10日過ぎましたね。 今年はお山に登って 初日の出を見ました。 貴重な体験でした。 新年になったからといって新調されるわけではなく 現実世界は粛々と進み 色々厳しく 痣ができたりのスタート。 昨年の年初めもそういえばこんな感じで なんら進歩…