大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき掃除機かけてて気になったんで 確認なんですが 掃除機って かけている最中に とまったりしますよねぇぇえ!!!! 以前から 「あれっ?止まった?」と思うことは数回ありましたが 無意識に「止」押してしまったもんだと・・・・・ (数回もそう思う前…

厳しすぎる残暑の中 汗だくで 行っております 夏季保育(自由参加だよ) 幼稚園に行きたくて仕方なかった子と 子供達のイベントを考えるのに尽きた母は 待ち望んでいました。 この貴重な4日間を。(少なすぎると言いたい) たとえ行くのに汗だく徒歩30分…

天候具合も重なって 完全に避暑地だったお山(実家)から 帰ってきました。 ってここは アフリカ かぁぁぁぁ!!! ぐわーー暑すぎるーーー。 この夏 初めてエアコンつけっ放しで寝ました。 (29℃最弱だけども) 本日も昼からエアコンが切れません。。。。…

更新が停滞していて すみません。 母子 帰省中〜 ラララーー♪ ママン 省エネモードの冬眠生活にて確実な増加 コテツ 毎日はしゃぎまくり チビテツ 冬眠乳(高カロリー)を得てどっしり感倍増 でかくなった!絶対でかくなった!! そして抱き癖も・・・・・・

夏まっさかりですね。 戦う オ ト コ の ぼくチンです 姉上がかぶせてくれた勇者の兜です こいつ↓ とも戦いました (食い物か?) (にらみ合いが続きます) (食えるのか?) (食べてもいい?) (とりゃとりゃ)(ぐはぁぁ) (・・・・負けたというのか…