大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一番仲良しなママ友が 有名住宅メーカーで 家を建てるんだけどね、 次回が最終確認の段階で、 どこぞの方に『みてもらった』んだって。 家の形が良くないと言われて激しく動揺してると・・・ 玄関の上がり框を外壁ラインに揃えば良いらしい。 ふーーーん。 …

職業体験コーナーにて 姉上 郵便屋さん 黙々と1時間配り続ける (ケーキ屋さんもしたい、警察官にもなりたいし、 スーパーのレジもしたいし、中学生にもなりたいし、 郵便屋さんもしたいし(今回追加)・・・ なりたいのが多くて困る) 弟君 職人さん 黙々…

姉上 6歳になられましたっ! (卒園アルバム写真撮影) 113センチ 19キロ 幼稚園の誕生会(親参加(ーωー;))も済みました。 おかげで 弟君が 「パチパチ(拍手)おめでとーーー」を 覚えました プレゼントは福袋 靴(ご指定の『ばねのチカラ』) 傘…

低気密住宅なんで 結露しらずwwww いいような悪いような。。。。 締め切っても室内涼やか。 壁、床のALC板のおかげか 築年数にしては断熱がいいような気がします。 気がね。 どこぞの家が「自分の家は窓が多い」とか言ってましたが、 窓が多いとは、 …

お子ちゃまずが いっーーぱいどんぐりを拾ったのでどんぐリース 作ってみた サンタクロースにも手紙書きました。 コテツ曰く 遠くの氷の国に住んでるから早めに出さないと行けないとの事。 着々とクリスマス。 迷ったんだけど 我慢できずに 映画「ストロベリ…

ほっとミルクティー(*^_^*) ちょっと大人気分なのです(茶葉少なめ、ミルク多め、砂糖多多多め)

駒なし乗れるようになりました(*^m^*)