大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

帰省から帰宅


良いお正月でした
いつもどおりの
食っちゃ食っちゃ食っちゃ寝。
同じく帰省していた某嬢の送迎で行った某空港
開港していきなり被災したところ。
実家から近いわけではない。
やっぱり
遠かった。。。。。。
搭乗口でさよならして
途中お昼ご飯食べて
帰っただけなのに
実家に着いたら
ほぼ同時刻に
飛行機に乗った某嬢も家に着いた。。。。。
空港ちゃうで家やで。
お正月でお昼ご飯に時間がかかった事も原因だけども。
飛行帰省・・・・
安いらしいですが受け手が一日仕事です・・・・


恒例の
懸念された体重増も
終盤の食物繊維大量摂取(※)により
連日
チビテツ4回
コテツ2回
ママンも・・・・・・

腸内一斉清掃された模様。
プラマイゼロでした。
※:焼き芋、干しいも、金時



新年明けましたが
相変わらず
お隣の「ダウニー香害」はひどいし
お隣の3歳児の言葉使いは悪いし
いつものお隣でした

特急と新幹線と電車にのりました)