大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

この大型連休、
誰 得 ですか?

長すぎて、
仕事に支障きたしてますよね?
今週、猛烈に忙しかったです。
チビの保育園の預かりスタートに駆け込み、
預かりエンドにぎりぎり迎えに行く生活でした。
とにかく来週が仕事にならない余波もろ受けの為。
間に合ったり間に合わなかったりで
連休明けにさっと申請できるように
休み中に用意する必要もあるんだけど。
天空率などね。。。。
(ああ、一番ややこしいのを残してしまった)
にしても、
働いている人ってなんらかな影響うけてますよね?
なる前に忙しかったり、
サービス業なんか休み無しになったり。


コテツも
雨でほとんど練習できてない運動会の練習が
来週1日で、本番。


連休は連休で
延々とご飯作って、片付けて・・・・・・
グチグチグチグチ


荒れた心を潤す為、
頑張ったご褒美を
ポチッ。
子供も大好き、信長さんのDVD。(コメディ)
チビは戦国合戦大好きだし、
コテツが今年の城祭りに「こども甲冑隊」で出るので
その勉強なんぞも含めて。(言い訳)