大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

本能が
危険信号を発している気がする。
もう既にOUTかもしれないが・・・・


昔から下痢と便秘を繰り返し、腸は弱かったので、
それに妊娠が加わり、来るべくして来たとも言えるかな。
あー勘弁してくれー。
次の検診まで10日・・・乗り切りたい。
→(写真)その為の、グッズ買い込んできた。
腸の調子整えて治るもんでもないような気もしますが。

【ヒント】だぢづでど


初、クーラーです。
点けちゃうとダメね。
すぐ依存しちゃう。本日も35度予想・・・点けちゃいそう。


さて、今日は午前中仕事して、午後は掃除しよう。
明日、タンスが来るからね〜。部屋がまた狭くなる。