大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今日は第2回安産祈願???
主人の実家バージョンでした。
大雨で普通の日なので貸切状態で厳粛に祈祷してもらってなかなか良かった。


その後、お義母さんと大きな雑貨屋へふらふらと寄ったら、
駐車場が満車。偶然にもバーゲン(初日かも・・・)中。
私的にストライクゾーンな店でしたわ。ナチュラル系。
やっちゃた♪買っちゃった♪
コテツ服買っちゃた〜。
あまりにプリティー&セール中(3割引)。
性別問わないこのデザイン。
90センチ(黄色)と何故かそれより大きい80センチ(白)
事前に知人から来年見越して買うなら何センチか聞いておいたのだ。ははは。
(確信犯かも。)
いやーん、かわいい。
ついでに(?)スタイ3枚入り1000円も買った(これは買ってもらった)。
これもかなりナイスです。


はい、これ以上は買いません・・・・。


ちゃんと母体にも与えておきましたよ。(^^);
次号を待て!!