大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

初!母親学級〜。
でしたが、・・・・へこんでしまった。
自分でも何に?って感じなんだけど。
誰とも一言も話せなかった(TT)普通そうだとは聞きましたが。
だってさ、1時15分開始だったので、1時に着いたら会場前に3人居たわけ。
既に3人でおじゃべりしていて、ひとりポツーン。
時間になって会場が空いたら、入り口に一番近い私が一番乗りに!
ていうか、4人しか居ません。
前から詰めて下さいというので、一番前に座ったら、3人はま反対に(TT)なんちゅう事。
4人かと思ったら、バラバラ集まって来て20人くらいにはなったかな。
でも、時間過ぎてますから(怒)
1時半過ぎに始まって、
赤の色素使っての歯の磨き方練習と栄養士さんの話&ちょこっと実食で
2時間。最後眠気が来た。
帰りもゆっくりテキスト仕舞ったのに、一番帰りに(><)
淡々とした行動になっちゃた。
なんかつまらんちん。


→写真
昨日買った、母体用かわいいパジャマ(白)と室内着(青ストライプ)
白地に花柄のいかにも妊婦って柄がいいじゃな〜い。(マタニティーじゃないけど)