大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

オールブランのおかげ♪かな。麦かな?寒天ゼリーかな?(いろいろやりすぎ)
昨日から快便ちゃんです。しばらく続けてみよう。
ちょっと高いのが難点。1箱410円(NO特価)でしたわ。


今日は朝からダラダラ。午前中ばっちり仕事しようと思っていたけど、腹は張るし、ぐだらぐだら・・・・雨すごいし。(今はカラッと晴れ始めてきた)
昨日の栄養指導で体重増加防止のため果物すら夜はやめて昼間食べろとの事でしたので、本日は早々に、クッキーを食べておきました。違〜う!!1ヶ月で2キロ増えてしまった・・・・来週の検診までにせめて0.5は減らそう。もう4日しかないけど。


写真
かわいいスタイ3枚♪真ん中のは冬柄♪かわいい。
里帰りした際にこれで母に型紙を作ってもらえば、量産できる!
ダダダーと母にミシンで縫ってもらって・・・・(母頼み)