大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

良くわからないが、ダンナは夏休み。
って、事で平日だという事を忘れそう。
さっそく彼は市営のテニスコートにお出かけしたよ。
日射病になるなよ。


昨日、仕事に追い込まれて午前2時までやっちゃった。
7月中にケリつけるのは、無理みたいだ。


午後は都心の図書館に行ってみるつもり。
「タダで涼しい」のは図書館じゃない。
有名な公園内にあるのでそこの散策も兼ねてね。
さっき、ネットで調べたら駐車料金が1時間400円!!!
えーーーーーー。
止めようかな。
いつものしみったれた近場図書館にしようかな。


↑写真
結局、行ってみた図書館。
学生ばっかり」・・・妊婦さんが座れません。
歴史ある公園散策1時間。なかなか良かったですが、暑すぎ!!
へたばりまくっている所に茶屋発見♪氷の旗に吸い込まれましたよ。
旨い。でかい。氷がサラッとしている。家で削る氷とえらい違う。
ダンナは感動したそうだ。
どうせってならと贅沢に「イチゴミルク」にしておきました。
氷400円×2名+駐車料550円=1350円
タダでって事で選んだわりにお金使ってる。