大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

夕方6時半に出て行ったダンナ、帰宅が午前2時ですよ。
友人とテニスして
スクールてテニスして
追加スクールでテニスして
その後コーチたちとラーメン。
どれ程すれば気が済むんでしょう。アホです。
当然、今日は使い物にならん。
私としては反対はしたくないけど、面白くない!!


昨日、車を見に行ってきた。わざわざ他県まで。
ショッピングモール内に
トヨタダイハツししかないんだけど、100台近く展示してあるのだ。
営業マンが付かないので、自由に見れてよかった。
ほぼ全車乗ってみた。(遊びで)
私としては、車買い替えが早めに動いているんだと思っておりましたが、
ダンナに確認すると、やっぱり買うのは来年の車検だってさ。
来年の車検?って12月じゃん。
まだ腹の中で500gしかないコテツが、
立ち始めた♪歯が生えた♪なんて言っている頃。気が遠い。
今見たって、ラインナップ変わるじゃん・・・・
また来るのか・・・。