大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

虐待?

ぬいぐるみ達洗ってみました。
37.5度も記録してりゃ乾きもいいはず。
この状態で2,3日は過ごしてもらいますがね。
大きい方々は拭き洗いで、小さい方々は洗濯機で洗ったけど、
別に型崩れ、毛並みに問題なく終了。
(あまりに日差しが強すぎるので、タオルケットで日陰作ってます)


市のHPを覗いていたら、チャイルドシート補助金制度なるもの発見!
なんと、1台につき7000円補助してくれるらしい。
わぉ。
で、早速ドゥキッズがチャイルドシートと認められるかTELしてみたら、
OKだって♪しかも、1歳過ぎたら買い替えが必要で2台目も申請できるかと聞いたら
OKだって♪(1世帯2台まで)
うひょv^^v
ちゃんと納税しておいて良かった良かった。


「申請は産れてからですよ」って言われたよ・・・
分かってますがな。
まだ、買ってもいませんし。