大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ダンナが朝5時半に出勤した為、早起きしたのはいいけど、当然2度寝。
起きたら9時半だよ。もったいない。
混む前にスーパー行こうと思ってたのに。


スーパーで嬉しい事が♪
レジの人がかごを運んでくれた(*^^*)
それなりに混んでいたのにね、やさしい人だ。
他人から見ても妊婦なんだと今更ながら実感した。


反省第2弾!
拭き掃除を中心に3時間掃除した。
うへぇ。
しかし連日掃除している割に家がきれいになった気がしないのは何故〜。
汗だくになったのでシャワー浴びてさっぱり。
アイス食べて、ジュース飲んで一息。
これでは反省の意味がないような・・・・
そーいった食材があるのがいけないんだぁ(→買った人:私)


写真
先日お義母さんから頂いた服。ラブリ〜。ようやく新生児の実用的な服です。
他、かわいい服たくさん頂きました。
私も暴走してますが、お義母さんも暴走気味です。