大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

家賃を振り込みに行かなければならないので
『朝一番にスーパー行って
 食品買って
 銀行のATMで家賃分下ろして
 隣のホームセンターで封筒買って
 郵便局行って
 振込みして
 手紙出して
 買ったばかりの封筒に物いれて住所書いて普通郵便にして
 続いて
 JA行って家賃振り込む』計画を立ててみた。
欲張りすぎな感はあったんだよね〜。
一通り終了して帰ってきて家賃振り込んでない事に気がついた(・ω・)あぅ!!メインを忘れてしまっていた・・・明日行くべ。


本屋でこんなの発見〜♪
↓↓

10人の女性漫画家さんが実体験を描いているのだ。面白そうなので買ってみた。(1000円もした><)
皆さんいろいろなエピソードをお持ちで。
笑えたのが産まれたての赤ちゃん見せられて感想を求められた時の返答
助産師「どうですか」
漫画家「つきあいが浅いからまだよくわからないです」
名言だね。