大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

まだしょげっち。
今日はおうちでおとなしくしてるわ。
夢でバラバラにちぎられた保険証が道に散乱しているのを必死で集めてた。
見つからないで悪用されるか考えるより、そっちの方がいいんだけど。
警察も保険事務所も悪用の可能性はあまりないと言ってましたが。。。。
だからそれを未然に防止する(カードの様に使用ストップする)事もできないんだそうで。
ダンナが仕事帰りに置き忘れたATMのあるスーパーの男子トイレとゴミ箱を見てきてくれたらしい。
やさしい人だ。ちょっとうるうるしちゃった。


余談だが、昨日の私は興奮と疲労でダンナが帰って来た時にはげっそりやつれて見えたそうだ。
ダンナ「今のうちに体重量ってみろ。軽くなってるんじゃないか」
私   「・・・・・しょげてる妻になんて事を」


・・・・・・でも測ってみる・・・・・


なんら変化ございませんでした。増えてる分はやっぱり増えてる。


☆☆ラッシュ☆☆

結婚前の会社の友人から退職するよメールが来た。
赤ちゃん出来たんだって♪
彼女が子宮の手術したり不妊治療したりしているのを知っていたから、とっても嬉しい♪♪
5ヶ月らしいが、悪阻で入院していたそうだ。大変だな。
年齢も一緒、結婚年も一緒、子供も同学年だわ。ありゃりゃ。
ちなみに産婦人科不足の市なんで病院も一緒。選択の余地ないから。
なんと男の同期の2人も今年赤ちゃん誕生らしい。ベビーラッシュ。
てか、みんなまだあの会社に居たのね・・・・おいおい。