大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

実家は家の多い山にある(団地とも言う)。
車がないとどうにもこうにも活動できない。
バスもかろうじて30分〜1時間に1本はあるので身動きとれないわけじゃないけど。


母が用事で下界に行くらしいので、下山だけ車に乗せてもらい、
帰りは歩く事にしてみた。
運動する為にね。
ちょっとしたモールで下ろしてもらい、「本日限りのムーニー特売」でムーニー買って(車に預けた)母と別れ、ついでに隣のユニクロ散策で靴下買ってしまい、更に隣の100円ショップ散策で、登頂したご褒美のバナナカステラを買ってしまった・・・・・おいっ。
金のかかる散歩じゃ。
でも登り坂を30分ひたすら歩きましたわ。


そして今(夜)、腰が痛い・・・。相当運動不足だわ。