大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

検診日。


またしても奇跡が・・・母体重量増え0キロ!!!!ぱちぱち。
『家ではもう体重計に乗らないゾ』作戦がいいのかな〜。
なぜここ(臨月)へきて体重増えないか不思議不思議。
こっちの病院4回目の検診で既に先生3人目。
総合病院だから良いけどね・・・私の担当医って誰?


コテツちゃまなんと2900g、ほんまでっか!?
・・・・ほんまでは無いらしい。
先週より400gも増えた計算ですが、測る人の誤差だから気にしないでと言われた。
じゃあ、一体いくらだよ!!
内診の結果、やはり産まれる兆候がまだまだだそうだ。
もっと散歩したり家の事したり、動いていいと言われましたわ。
いやもっと動きなさい的な言い方でしたな。


ご褒美におやつで
母手製の焼きたて食パン極厚切り、大判焼き、アップルパン、せんべいを食べ
さすがに胸焼けを起こしております。確実に夕飯に響きます。食いすぎ!!