大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

どーも、新生コテツです。
あらかたの予想に反し、さっさと生まれてまいりました。
余裕をかましていたママンは予定日の前日に開店したばかりのショッピングモールに行こうとしてたらしいですよ。いけなかったとぼやいております。それは暢気すぎるというものです。
そしてこちらはあらかたの予想通り、頭大きめでした。髪もフサフサ。
両親共々剛毛ですからね・・・・。


この世に華々しくデビューして早13日。
そうですね、
お乳飲みもマスターしましたし、ぐずりも覚えつつあります。
ゲップはどうも苦手で上手くいきませんが。
泣き方も弱弱しくなくなってきましたか。
鋭さを増したと言いましょうか。


なのに、ママンたら、「あの泣き声をもう一度」とか言って
乳を欲しがる私を泣かせっぱなしにしてビデオをまわし続けるんですよ!
ひどいです。
しかも、「泣かないなぁ。失敗だ」なんて。
もう二度とかわいらしく泣いてなんかやりません。
日に日にボリューム上げてます。